i.Design Studio | アイ・デザインスタジオ

アイ・デザインスタジオ は 眼鏡 や ヘッドマウントディスプレイ 、日用品などの工業デザインや、 3Dデータの作成 、 3DCG の作成、グラフィックデザイン・ウェブデザインを手掛ける、福井県のデザイン事務所です。

金沢美術工芸大学 同窓会 福井支部展 2011 へご来場有難う御座いました

金沢美術工芸大学 同窓会 福井支部展 2011 へご来場有難う御座いました
金沢美術工芸大学 同窓会 福井支部展 2011 垂れ幕

金沢美術工芸大学 同窓会 福井支部展 2011 へたくさんのご来場を有難う御座いました。
会期中は幸い天気にも恵まれ、沢山の方にご来場頂けました。
貴重なご意見も伺えましたし、また次の機会に活かしていければと考えています。

金沢美術工芸大学 同窓会 福井支部展 2011 会場

この様に並べると、純粋美術の分野は多く集まるのですが、デザインの分野が少ないですね。。。
眼鏡でも株式会社ボストンクラブさんにも金沢美大の卒業生は何人かいらっしゃいますので、また2年後の次回開催には是非出品をお願いしたい所です。

最近特に思うのは色んな情報をインプットする事も大事なのですが、アウトプットする事も大事だなあ、と。
ただ仕事に追われるだけでなく、それプラスアルファのアウトプットをしていかなければ、上達しないと思うのです。

残念ながら制作が間に合わず私は出品できませんでしたが、只今東京銀座・金沢・ニューヨークの3箇所で、「わart展」「個展・グループ展」が開催されています。
そちらもご覧頂けますと幸いです。

わart展

宜しければ是非お願いします :)

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です