i.Design Studio | アイ・デザインスタジオ

アイ・デザインスタジオ は 眼鏡 や ヘッドマウントディスプレイ 、日用品などの工業デザインや、 3Dデータの作成 、 3DCG の作成、グラフィックデザイン・ウェブデザインを手掛ける、福井県のデザイン事務所です。

明けましておめでとう御座います!

明けましておめでとう御座います!
New Year Greeting 2013

明けましておめでとう御座います。

去年は手を付けたいと思いつつ、何も出来なかった事がいくつかあるので、今年こそは着手できると良いなぁ。
このウェブサイトもリニューアルしたいですし、他には3DCAD・3DCGだけでなく、3DCGアニメーションにも手を広げていきたいなと思っています。

このウェブサイトは、コーディングについてまったく何も分からないままに手探りで作っていたので、こうしとけば良かったという所が沢山あって…。
3DCADもモデリングや3Dデータを活かした試作制作、カタログ用の3DCG作成はいつも行っていますが、折角3Dデータがあるんだから3DCGアニメーションにも活かせればプロモーションに使えるので、是非対応できるようになっておきたい所です。

いろんな場面で必要とされるためには、できる事を「深める」か「広げる」かの2つしかないんじゃないかと思うのですよ。
手っ取り早いのは「広げる」事だと思うので、私としては3Dデータのいろんな活用という点へ広げていきたいなと考えています。

娘も次第に大きくなってきましたので、家族のためにもガンバらねば!

スヤスヤ

手足もだいぶムチムチになりつつあります。

手
足

ハムスター達も元気ですよ!

ハムスター

今年最初のおやつ!

ハムスター

それでは皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致します!


宜しければ是非お願いします :)

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


≪前の記事 (Previous Post)
iPhone5
次の記事 (Next Post)≫
福井デザイン専門学校 創作展『発』 開催中です