i.Design Studio | アイ・デザインスタジオ

アイ・デザインスタジオ は 眼鏡 や ヘッドマウントディスプレイ 、日用品などの工業デザインや、 3Dデータの作成 、 3DCG の作成、グラフィックデザイン・ウェブデザインを手掛ける、福井県のデザイン事務所です。

あけましておめでとうございます 2019

あけましておめでとうございます 2019

はらりはらり…
皆さんのもとに(我が家にも!) 幸せが降り積もりますように 。

皆さんのもとに(我が家にも!) 幸せが降り積もりますように 。あけましておめでとうございます 2019。

はらりはらり、またはらり

桜吹雪

桜吹雪 その2。T.M.Revolution的な?

今年は舞い散る桜の花びらをアニメーションさせたかったので、動きの軽いローポリで作成。
3Dのデータがあれば静止画である3DCGだけでなく3DCGアニメーションも自由自在に作ることができるので、量産前のお客様との確認用であったり、YouTubeやウェブサイトへアップするプロモーションビデオとして、また伝えたいイメージを効果的に見せるコンセプトムービーとして等々、3Dデータの活用の幅が広がるようになります。
1つデータを作ってしまえば、バリエーションも増やしやすい?かも知れません。

これからも少しずつ作例を増やしていきますので、何かご依頼などが御座いましたらお気軽にご相談ください。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
2019年 元旦


宜しければ是非お願いします :)

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


≪前の記事 (Previous Post)
人工内耳手術
次の記事 (Next Post)≫
平成